投手

カテゴリ「投手」の記事一覧

岩隈の連敗

岩隈の連敗が止まりました。

やっぱりエースが勝つといいですね。

連敗しないように戦っていけばクライマックスシリーズ進出も夢じゃないぞと。

| 投手

吉田 豊彦

南海-ダイエー-阪神-近鉄と渡り歩いて今日に至るが、昨季登板回数はチーム最多の50試合!

年齢を感じさせない投球には他の若手のいい参考になる。

今期も貴重な中継ぎとして貴重な戦力。

こういうベテランがいるチームは将来的に強くなると思います。

楽天はまだまだ途上のチームなので、ドラフトで獲得した高卒選手などが4,5年後に活躍すると期待。

最初から、強いチームよりその方が魅力的かも?
| 投手

一場 靖弘

即戦力と期待されて入団したが、残念ながら初年度はは2勝9敗の成績。

しかし、昨季終盤はプロの水にも慣れてきたのか、いいピッチングが目立つようになった!

今年も残念ながら負け星が先行する状況が続くが、確実に安定性を増しているように映る。

将来の楽天のエースとして期待大!

楽天の打線が効率良く働けば勝ち星も増加が望めそう。
| 投手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

